久しぶりのネイル♪ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 




雨なのか雪なのかどっちだ~~怒!?





寒い~~~ウキャー!汗汗汗








去年、復活ネイルを楽しんだのも束の間、また爪が弱くなってしまいガーン、しばらくジェルはお休みにしてせっせとオイルを塗ってまた復活......にへアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑キイロキラ





まだまだ爪が小さいので、控えめアーガイル柄.........キラキラHAPPYきら












やっぱジェルしてると気分上がるなぁ~~~にこにこ♪アップキラキラ☆マルキラ☆













そして......少し前から使い始めたCLINIQUE.......なかなかイイ........キャーキラキラ☆↑






乾燥肌の私には以前のCLINIQUEのホワイトニングラインはかなりサッパリして保湿感が少し物足りなかったのですが、この美容液はしっとりして良し........はっぴキラキラ☆マルキラ☆ハート


















しかもCLINIQUEは他の外資化粧品より少しお手頃........さらに良し.......ウインクおんぷ。キラ②音符






この100mlの大ボトル、まだ免税店で販売してるかなぁ~~?!?




まとめ買い決定なり~~~~GOOD♪きらきら(橙)キラキラはにかみ