女子会♪ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 





まだまだ寒い~泣汗


早く春になって~お願い~~怒四つ葉四つ葉






知り合ってまだ数年だけど、気が合うKさん........にこハート



2人で新年会して来ました~~wwwらぶ②ビックリビックリ




いつもの半個室で恋バナ&ぶっちゃけトーク.......ラブキラキラキラキラびっくり











創作料理も凄く美味しいのに、喋るのに夢中で写メ撮るの忘れてしまった......うへー・・・汗・・・汗



















楽しい時間を過ごして帰宅すると、姉から電話があり去年に引き続き母子3人での韓国旅行のお誘い........
がびょーんビックリビックリびつくり byaimo




おひとりさま大好きな私ですが、また母子3人で韓国合宿wwwすることになりそうです.......・・・・・バフッ!小バフッ!あわわビックリマーク