Kool & the gang @ billboard live osaka ♪ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 






見た目は乙女*花*、中身はオヤジ3人組でライブに行って来ました~ラブおんぷおんぷ




リアルタイムでは知らないのですが、姉&兄がR&B♪大好きで必然的に私も大好きに.......にこLOVEハート②






初めて行った(と言うか、訳わからないまま姉と兄に連れて行かれた)ライブはEW&F♪...........シブい........苦笑うえおんぷあげ





kool & the gang のライブも何度も行きましたが、この数年はご無沙汰だったので久しぶり..........にこレインボー音符ok










私達より、かなり上の世代の音楽なので落ち着いた年齢のオサレで素敵な方々が一杯.......すげ~ハート②シャボン玉














一曲目からノリノリ♪のディスコナンバー♪...........にこ音符LOVEおんぷ

















気が付いたら、汗だくで踊ってました............にこ音符音符てへ















メロウな曲もうっとりでラブゥキラきゅんっ、完全にノセられてしまったぁ~~~~~~ラブおんぷ♪キラキラ笑びっくり











Android携帯からの投稿