そんな今日は…♪ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 




今日は少~し暖かいニヘ音符!!双葉




ずっとリピしてるCLINIQUEの化粧水.....この1年間免税店に行く度に「商品開発中で近々発売kirakira*」と言われ続け........もぉだめ・・・汗をいをい…



久しぶりにESTEE LAUDERのホワイトニング化粧水を買ってみた.....しあわせ~水玉heart+kira*kirakira












お昼はGreenさんのバイト先でランチカトラリー.........美味し~~~照れるハート古着はあと4ハート3びっくり













Greenさんと日本の未来について熱く語り合った後は.....(うそつけ~~静怒汗…汗)




"ちょこっとオアシス"を買いに.......びゅーんびゅーん







既に暖房ガンガンなので、乾燥が気になるのですが加湿器は結露がひどくなりそうで気になる.........NO!ぐすんぐすん泡



特に寝室は奮発して買った羽毛布団が湿気ぽくなりそうで........がーんガーンアセアセ








ちょこっとオアシスの特大版を探してたのですが......無い.......泣き2アセアセ




ま、まぁいいっかぁ...とりあえずちびっ子オアシスで......にこっ雨(?雨(?雨(?














でも今夜寝室に置いて眠るのが、ちょっと楽しみwww.......うふ無言ぁげ㊤㊤Heartsハート笑










Android携帯からの投稿