お風呂あがりにしっかり保湿♪ | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 


もう何度もブログには書いていますが、ぼぉ~っとお風呂に入るのが大好きにこheart

特にこの冬は本当に寒いので、毎晩お風呂で暖まるのが楽しみ.....もえもえっ!!



日に2回入る事もありますが、バスタブに浸かり過ぎてお肌の油分が減ってそうでちょっと心配.....むっガビーン



顔も体も「肌年齢は見た目年齢」と信じて疑わない私はにこにこアセルっ、毎回お風呂上りにせっせとボディオイルを塗ってます...テヘペロ行く


WELEDAシリーズ、数年前に試しに買って以来、ずっと愛用してます.....てへっビックリマーク





真ん中のグリーンラベルは使ってる方も多いのでは....!?


引き締め効果のあるマッサージオイルですが、私は塗るだけ.....苦笑汗


ピンクラベルはローズオイル、赤ラベルはざくろオイルで、どちらも保湿効果があるのですが

私はこの3本をランダムに使ってます.....シャボン玉キラキラキラキラ



100mlボトルですぐに無くなってしまうんですが、お値段が決してお安くないんですよね~~えー・・・・


なので、ネットでお安い時にポチッとまとめ買いしてます....らぶ②GOOD




そして、かかとには更にコレを重ねぬりビックリ





ジョンソンのベビーオイルきゃはっ♪あげ




「さっぶ~汗、せっかくお風呂で暖まったのに、湯冷めする~ううっ...↓↓」と思いながら、毎晩せっせとぬってる甲斐あってか(かなり、大雑把にぬってる時もありますが....苦笑汗).....


プルンプルン肌かは判りませんが......笑


カサカサ肌では無いです.......にこにこ♪キラキラ☆星



Android携帯からの投稿