christmas song(*^^*) | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 

今日も暖かかったですね~うおう朝

このまま春になってくれたら嬉しいなぁ~うしし↑(ゴールデンボンバーの色で・・・)↑(ゴールデンボンバーの色で・・・)↑(ゴールデンボンバーの色で・・・)



最近、色んな事でバタバタして心身共に少しお疲れ気味....ジ~・・汗

R&B音楽大好きなので毎日聴いてますが、特にこんな日はchristmas songおんぷ♪wおんぷ

希望、思いやりのあるHAPPYな歌詞で溢れてて、大好き......ニコッはあとはあと

クリスマスシーズンだけで無く、1年中聴いてます♪ハート



特にお気に入りはこの2枚.....




やっぱりchristmas songはいいなぁ~...♪♪





今夜はいつものバスソルトと..........アロマオイルにも出動してもらいましょう.....えへお風呂







そして、先日初めて挑戦した手作りキャンドル...........何気に入れてみた花びらが透けてキレイ.....キラキラキラキラ





今日の疲れを明日に持ち越さないように......好きなモノで周りから固めて固めて....えへえへえへ


おやすみなさ~いにこハートハート