韓国で年越し(^-^)/…① | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 

今年のお正月はおせちを食べながら、のんびり過ごそうと思ってましたが、30日に急に思い立って韓国に行く事にしました…ニコニコ音符

「こんなギリギリで飛行機チケットあるのかな…アップアップ」と思いつつ、ネットで調べてみると31日発の韓国行きが有ったぁ長音記号1ニコニコアップキラキラ
一年間で一番高い時期のチケットだけど、また頑張って働けばイイかぁガーン…と、早速予約購入…チケットグッド!

さすがに大晦日のソウル市内のホテルは全部満室だったので、ソウル近郊のホテルを予約、ソッコー準備して翌日のフライトで韓国へ…飛行機DASH!

韓国の空港に到着すると、友達が迎えに来てくれていて車で楽チン移動…車DASH!
でも、雪が積もってて凄く寒いシラー汗…冷たい風が肌を刺してるみたい…ショック!汗
この数年は毎月のように韓国へ旅行してたけど、今回は2ヶ月ぶりだったので、なんだか新鮮でした…ニコニコ

韓国は1月末位まで、クリスマスイルミネーションキラキラやツリークリスマスツリーキラキラを飾ってるので、街もホテルも華やかで綺麗キラキラ
日本でも韓国でも、綺麗なイルミネーションを楽しめて、少しトクした気分…ニコニコ

ホテルにチェックインして、部屋内でサンドイッチやお菓子を食べながら新年を迎えました…晴れ

つづく…パー
uokoyさんのブログ-110102_154359_ed.jpg
uokoyさんのブログ-110102_174637_ed.jpg