ST.REGIS HOTEL OSAKA | ykoさんのブログ

ykoさんのブログ

日々の出来事や旅行記。。。気の向くままに書いてます。。 

カリフォルニア在住の、大好きな友達が1時帰国して、ST.REGIS HOTELに泊まってるので、会いに行って来ました。


高校生の時から、素敵なhotelに泊まるのが大好きな私…ニコニコ
両親と同居してる頃は、時々1人だけの空間でのんびりしたくて、よく大阪市内のhotelに泊まりに行ったけど、1人暮らしを始めてからはご無沙汰でした…。

オープンして間もない最高級hotelのST.REGISは、サービスもインテリアも一流との事で、ずっと気になっていて今回友達が泊まると言うのでウキウキでhotel訪問…ニコニコドキドキ

部屋内はスタイリッシュで機能的、バスルームも広くてめちゃめちゃ良いやん…長音記号1ニコニコキラキラ
おまけに部屋からの眺めが最高!!

周りに高層ビルが無くて、今の時期は御堂筋沿いのイルミネーションが凄く綺麗なんです…クリスマスツリーキラキラ

やっぱhotelはイイなぁ…音符この空間の雰囲気が好きラブラブ!
私のhotel熱、再燃しそうです…ガーングッド!

ちなみに1階のカフェで飲んだホットチョコレートのカップは、ハンドボール位サッカーの大きさで思わず吹き出してしまいましたニコニコあせる(ホント、ホント!!)


uokoyさんのブログ-101227_170306_ed.jpg