保育園の不満 | フルタイムワーママ備忘録

フルタイムワーママ備忘録

3歳と0歳姉妹の根暗ママです。辛く楽しく育児してます。

先週は月曜〜土曜までの6連勤でハードな1週間でした汗

完全にキャパオーバーです…泣くうさぎ

旦那氏も家事は手伝ってくれてるけど比重は私の方が多いのでイライラしてしまいます。

お互いフルタイムなので家事はきっぱり分けられたらいいんですけど、なかなかねぇ…



さて本題なんですげど、

とある日の保育園のお迎えにて。


娘氏の服装


長袖の肌着の上に半袖の肌着を着ていて上着なし


見た瞬間

ん??

どういうスタイル???


ってなりました。


話を聞くと厚い上着しかなかったからとの事でした。


んー

でもさー

肌着だけはあんまりじゃないのかなぁ

私が悪いんだけどさぁ、モコモコのとかは入れてなかったよ?


帰る時はバッグの中に入ってた上着を着せました。

なんかモヤモヤします。。

本人は何着させられても分かんないけど可哀想でした。




最後に、初めて乗り物に乗った娘氏おやすみ

楽しかったのか何回も乗りたいとグズってました笑汗


うさ耳リュックうさぎラブラブ

ピンクとめっちゃ迷ったけどデニムなら男の子でもアリキメてる