母に欺かれ続けた18年
ずっと知らない方が幸せだったかもしれない。 なんで今まで私をだましていたの、お母さん! ケンタッキーが…おかずじゃないだなんて! 県のランキングみたいな番組を見ていまして、 ケンタッキー消費量NO1は沖縄であるらしく、 沖縄ではケンタッキーを箸で持ちご飯と食べる…。 スタジオの効果音:えー!ええー! え…普通やん。 確かにお祝い返しにケンタッキーはどういうことじゃ、ですが。 ケンタッキーはお祝い事におかずで出てくるものじゃ…。 え、おかずじゃなかったら何なんですか? おやつですか? だって物心つく前からそうだったもん。 ケンタッキーはおかずだもん。