母に欺かれ続けた18年 | 月が私を笑うから

母に欺かれ続けた18年

ずっと知らない方が幸せだったかもしれない。
なんで今まで私をだましていたの、お母さん!


ケンタッキーが…おかずじゃないだなんて!


県のランキングみたいな番組を見ていまして、
ケンタッキー消費量NO1は沖縄であるらしく、
沖縄ではケンタッキーを箸で持ちご飯と食べる…。


スタジオの効果音:えー!ええー!


え…普通やん。
確かにお祝い返しにケンタッキーはどういうことじゃ、ですが。
ケンタッキーはお祝い事におかずで出てくるものじゃ…。
え、おかずじゃなかったら何なんですか?
おやつですか?




だって物心つく前からそうだったもん。
ケンタッキーはおかずだもん。