一晩一緒
今日は一人暮らししてる同高の友達に泊まりに行く算段を親友と話し合いました。
皆忙しそうだなぁ(・ω・;)(;・ω・)
私は新歓コンパと被らなければいいので任せました。
楽しみ楽しみ。
今日はゼミの年上ぽい人のアドGET!
お姉さま大好きー。
頑張った自分!
いくつかは聞けなかったしこれからも聞けないでしょうが。。。(〃_ _)σ∥
皆忙しそうだなぁ(・ω・;)(;・ω・)
私は新歓コンパと被らなければいいので任せました。
楽しみ楽しみ。
今日はゼミの年上ぽい人のアドGET!
お姉さま大好きー。
頑張った自分!
いくつかは聞けなかったしこれからも聞けないでしょうが。。。(〃_ _)σ∥
来ないメールを待ち続け
入ろうと思ってるサークルから連絡が来ません(ノ_<。)
見学行ったら代表がいなくて連絡先教えてきたんですけど。
アド間違えたかなぁ…。
明日の集まりに突入すればいいんだけど、折角休みなのになぁ(-"-;)マンドクセ
今日はもう寝ますよー。
風邪引いたです('~`;)
見学行ったら代表がいなくて連絡先教えてきたんですけど。
アド間違えたかなぁ…。
明日の集まりに突入すればいいんだけど、折角休みなのになぁ(-"-;)マンドクセ
今日はもう寝ますよー。
風邪引いたです('~`;)
母に欺かれ続けた18年
ずっと知らない方が幸せだったかもしれない。 なんで今まで私をだましていたの、お母さん! ケンタッキーが…おかずじゃないだなんて! 県のランキングみたいな番組を見ていまして、 ケンタッキー消費量NO1は沖縄であるらしく、 沖縄ではケンタッキーを箸で持ちご飯と食べる…。 スタジオの効果音:えー!ええー! え…普通やん。 確かにお祝い返しにケンタッキーはどういうことじゃ、ですが。 ケンタッキーはお祝い事におかずで出てくるものじゃ…。 え、おかずじゃなかったら何なんですか? おやつですか? だって物心つく前からそうだったもん。 ケンタッキーはおかずだもん。
