鯑鯑が、ちらほら発売し始めた今日この頃 皆さんはいかがお過ごし? しかし、ふと思うが 鰡って可哀想 鰡自体は安価で取引ってか捨てるのに 卵や白子、喉。は高価で取引される。 何か、、可哀想。 鯑は親の鰊もそこそこの値段やしまだ良しとするかな、 はぁまだまだ多忙ですが頑張りますよ。