魚博士(うおヒロシ)のブログ -4ページ目

魚博士(うおヒロシ)のブログ

ブログの説明を入力します。

鯑が、ちらほら発売し始めた今日この頃
皆さんはいかがお過ごし?
しかし、ふと思うが
鰡って可哀想
鰡自体は安価で取引ってか捨てるのに
卵や白子、喉。は高価で取引される。
何か、、可哀想。
鯑は親の鰊もそこそこの値段やしまだ良しとするかな、
はぁまだまだ多忙ですが頑張りますよ。