聖夜Christmasですね。 特にイベントがない魚です。 仕事に追われて今年も過ぎるChristmas もう何年Christmasを祝って無いことか笑 まぁ祝うものではなかったんだけどね。 後一週間で、今年も終わり 来週は生まれ変われますように笑