久久しぶりの更新 色々書かないといけないことが、 重大発表 私事ではありますが、、、、 不眠症になりました。 なかなか寝付けず 何時もこの時間まで寝れません 明日仕事だろうが休みだろうが関係無い 更に慢性型胃腸炎にもなりまして、まぁ年明け創造的悪いことばかり笑 でも前半で悪いことばかり続いたら後半期は良いことあるはず笑 さぁ頑張って寝ます。 お休みなさい♪