今日はビーカンで最高♪ | uoharudive palau

uoharudive palau

palauにあるダイビングサービス「魚治DIVE」のブログ

 

おつかれ〜

 

 

体力的に既にグッタリして来ましたが😅

 

毎日ラッキーベイに通いまくってます♪

 

睡眠不足の毎日が始まりました…

 

さあ、さあ、タイミング的には昨日の報告ですが!

(みなさん写真は夜のうちに下さいね😅)

 

 

 

 

 

天気も最高雲一つないドピーカン!

ラッキーベイの美しさが際立ってました♪

iPhoneのワイドっていいっすね😅

 

 

 

 

 

エスペランスに来たらのフレンチマンピーク。

236mの山なので気軽に登れるので、チャンスがあれば是非!

(過去ブログに登頂の様子書いてたような…)

 

 

 

 

 

今年はこの大型クラゲが大発生してます!(名前なんだっけ?😅)

でも、クラゲについてるカワハギ類やアジ類は少ないような…

 

 

 

 

 

みなさまのアイドルやっと見つけました〜♪

って、ちょろちょろいたんですけど、なかなかいい場所にいなくて…

このままいてくれると良いんですが〜

 

 

 

 

いきなりペアで出現!!

追いかけてたので多分ペアかと思うのですが、シーズンなんですかね〜

 

 

 

 

 

ちづるさんお手柄〜!!

まさかのサザンベルベットフィッシュ!

良い感じの場所にいてくれました〜♪

このままいついてくれると良いけど…

 

 

 

 

今日はナイトダイビングにも出撃して参りました〜♪

いきなり3mクラスのホシエイが登場!

以前いた「彼女」とは違うと思われます…

 

 

 

 

あ、そうそう!

今日は天気もいいしビーカンもゲット〜♪

小型のサブカメラをお持ちすることをオススメ致します〜😅

 

 

 

 

 

 

あ…

 

 

 

 

 

え…

 

 

 

 

 

あー、はいはい。

 

 

 

 

肝心のリーフィーですよね?

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

ちゃんといますよ〜♪

でも、1個体しかいないのは間違いないっす〜😅

 

 

 

 

そんじゃあ本日もエスペでおつかれ〜