ゴリパラ3でふんわりハゼ・メルヘン | uoharudive palau

uoharudive palau

palauにあるダイビングサービス「魚治DIVE」のブログ

はいさいー!

沖縄本島からパラオにやってきました。

ゴリラハウスしょうたです。
昨年、石垣島に拉致されたり、エスペランスに連れてってもらったりしたしょうたです。
挨拶がわりにインスタグラムのリンクを載せておきますのでよろしければご覧ください。
https://www.instagram.com/showtous/


渡航前に水温とかどんな生物が見られているのかなどチェックしたくてblogを覗いたんですけど

ぢろーさん全然書いてない。
「もしかして魚治ダイブ営業してない?」
「今回のパラオ行きは去年から決まっていたのになあ」
「カナさんがいなくなっちゃったからかなあ」

とか不安を抱えながら那覇空港を発ったんですが魚治ダイブ、ちゃんとありました。
初日から早速噂のGP3に潜ってきました。

沖縄の”精神と時の部屋”(ゴリ称)を超える広大な白灰の泥地を想像していたんだけど

浅場の珊瑚礁にたくさんの魚が暮らすとても賑やかなポイントでした。
あったかくて穏やかで、パラオ楽しーなー\(^o^)/
ゴビパラ3でゴリパラして来ました。

 

南国のハゼはなんでか逃げない。
写真が撮りやすくてなんて素敵なんだーーー!
やりたい放題じゃないか!


きゃーーーー可愛いハゼがウジャウジャいる!
これあれだ、しまじろうとかいうやつ。
 (例によって全然勉強して来てない)

ハゼが逃げないからお花畑メルヘンも簡単。
パラオに来てまず探したかったシチュエーションなんだー。
こんなん沖縄じゃ無理ゲー。



4/19に帰ります。
短い期間ですが約1ヶ月半よろしくお願いしますm(._.)m