夏期休業中ですがちょこっと延長戦。 | uoharudive palau

uoharudive palau

palauにあるダイビングサービス「魚治DIVE」のブログ

夏期休業に入りました。魚治です。

 

 

 

 

とは言え、

 

 

 

 

 

帰国前にやっておかなくてはいけない事が山ほどあり、ぐったりしているKANAですゲロー

 

 

 

 

終わらない・・・。

 

 

 

 

掃除が終わらない・・・。

 

 

 

 

終わらない・・・・。

 

 

 

 

冷蔵庫の片付けも終わらない・・・・。

 

 

 

 

 

そこに追い打ちをかけるように出て来た事務仕事で干涸びそうになっていたら、DARI DIVERSのリーさんが、内湾調査に誘ってくれたので、行ってきましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

他にも誰かいるのかと思ったら、ボート、まさかのリーさんと2人だけで貸し切り!!!!!!

 

 

 

 

 

 

なんて贅沢!!!!!!!ありがとうリーさん!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言う事で、ボートを出してもらった代わりに、リーさんが見たいと言っていたネタ達を紹介させてもらい、ちゃっかりブログ用に写真もいただいちゃえ作戦して来ましたちゅー

 

 

 

 

セントカーディナルとスパイクフィンガーデンの2ダイブ♡

 

 

 

 

まずは、いなくなっちゃったかと思ってたトゲツノメエビが復活してた〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

(写真は全てリーさんに頂きました♡)

 

 

 

アオシジヤツシハゼも立派なペアの他にちびちゃんもドキドキドキドキ

 

 

 

 

カスリハゼのちびちゃんと一緒に泳いでた。

 

 

 

 

リクエストだったシムランス。セントカーディナルの子は小さ過ぎ・・・だったのだけれど、なんとスパイクフィンガーデンでも発見♪♪・・・なんか、どこでも探せる気がして来た。。。。

 

 

 

 

 

こちらもリクエストのイソコンペイトウガニ♪立派な子♪

 

 

 

スパイクフィンガーデン、ホムラダマシの立派な個体が増えてる!!!ちらっと見ただけでも5個体!!このまま増えてくれないかな〜〜〜〜。

 

 

そして、ホタテワニハゼも♪♪最近コンスタントに登場しています。

 

 

 

 

久しぶりの内湾楽しかったーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

こんな熱い海を残して夏期休業に入るのはなんだかちょっともったいない気がするけれど・・・・

 

 

 

 

ひとまず、今期も無事終了〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

それでは、お休みいただきますっっっ!!!!!!!!

 

 

 

 

リーさん감사합니다♡♡♡

 

 

 

 

 

休暇中もご予約のメールやお問い合わせ、大歓迎です!

sml.shirane@gmail.com

 

 

 

*7月27日:魚治オフ会*

(詳細はお問い合わせ下さい。)

 

日時:2018年7月27日(金) 19:00〜22:00

場所:OLD MAN'S UN汐留

会費:7000円(お食事・お飲物(3時間)込)

 

 

会場を大きくしました!ご予約120名まで可能です!!!(笑)

まだまだ受付可能ですので、是非!お誘い合わせの上ご参加頂けますと嬉しいです!

 

シーラカンスプロジェクトから帰国したばかりの坂上からの報告や、びっくり告知、そして、スペシャルゲストの登場!!!!スライドショー!!!!

 

3時間盛りだくさんの内容でお届けする予定です!!!!!

 

お一人様でのご参加も、魚治にまだ来た事が無い方も、どなたでも大歓迎です!!

 

完全予約制となりますのでご参加頂けます方は是非ご連絡下さいませ。

sml.shirane@gmail.com