パーリーでタイニー!!! | uoharudive palau

uoharudive palau

palauにあるダイビングサービス「魚治DIVE」のブログ

 

どうも! hiroです。

ここ数日海が穏やかなパラオ。

 

残りの日程もいい天気でありますように!!!!

ということで本日は再びシアス方面へ!

魚治マクロ祭り2日目では、ハナヂとカマヂが出ました。


はたして今日は何が出たのでしょうか???



パーリーシグナルフィッシュ&タイニーダートゴビー!!!
なんてスケベな写真!!! 仲間だと思っているのでしょうか、、、?

(写真:おどいさん♪)

 

 

そして!でたーーーー!ローズバンド!!!背中にラインが入るベラ!!

(写真:もんもんちゃん♪)

 

 

 

 

スジクロユリハゼ!!! 体の中央にラインが入ります!!

(写真:ゆみこさん♪)

 

 

 

今日もでました!ダブルバーーー!! ハナヂーーーー!!

(写真:刑事Kさん♪)

 

ランドールタイルフィッシュ!!  青いっ!!綺麗です!!!

(写真:おどいさん♪)

 

 

ブルズアイドワーフゴビー!! 体中央の大きな円が特徴です!!!

 

(写真:KAMEKOさん♪)

 

 

フレイムエンゼルフィッシュ! 真っ赤な体にすこしの青、これぞ炎。

 

(写真:せーのさん♪)

 

 

ハナゴンベyg!! やっぱりカワイイです!!!

(写真:たんたんたぬきさん♪)

 

お掃除中のスミツキソメワケベラ!

(写真:YUCCAさん♪)

 

アザミサンゴカクレエビ。 放卵中です!!!

(写真:ゆみこさん♪)

 

マツゲベニハゼ!! 目に白いまつげがあります!!

(写真:KAMEKOさん♪)

 

 

ヨリメハゼsp!! エメラルドグリーーンの目!!

(写真:おどいさん♪)

 

 

エレガントモレイ!! 小さくカワイイウツボです!!!

(写真:たんたんたぬきさん♪)

 

 

 

イエローストライプyg!!! 背中の黄色が出ていますね!!!

(写真:KAMEKOさん♪)

 

 

 

 

デルタスズメダイ!!!! しっぽの先端がフィラメント状になります!!!

(写真:たんたんたぬきさん♪)

 

そして、、、

 

人知れずハナビラクマノミの産卵を見ていた「もん吉」さん。

 

悪い男です、、、、。

 

(写真:もんもんちゃん♪)

 

 

 

明日は内湾でがっつりマクロ!!!

 

 

 

hiro