帰って来ました。そして帰ります。 | uoharudive palau

uoharudive palau

palauにあるダイビングサービス「魚治DIVE」のブログ

昨夜、坂上がパラオに戻って来ました。
 
 
 
 
 
 
右腕を負傷した状態で真顔
 
 
 
 
 
 
タンク、最初っから運ぶ気ゼロなコンディションで、他は元気一杯(←だから厄介)で帰って来ました。
 
 
 
 
 
 
なにはともあれ、お帰りなさい。
 
 
 
 
 
そんな中、先週やって来たばかりの北里大学の潜水部のカンタが、諸事情で帰国する事になりました。
 
 
 
 
 
 
諸事情で単位が足りない事が判明し、
 
 
 
 
 
諸事情で再試を受けないと留年になっちゃう事が判明し、
 
 
 
 
 
 
諸事情でせっかく来たパラオで一度もブルーコーナーにも行かず、内湾でヤドカリばっかり撮っただけで帰っちゃう事になるとは
 
 
 
 
 
誰も思っていませんでしたパーパーパー
 
 
 
 
 
カンタ・・・・。
 
 
 
 
なかなか面白いキャラだったので、ブログでも登場させようと思ったのですが、
 
 
 
まさかの、
 
 
 
 
フェードアウト。。。。。
 
 
 
 
カ、、、カンタ・・・。
 
 
 
 
 
そんなカンタが、唯一、ヤドカリ以外で撮った写真。
(写真:カンタ)
 
 
 
 
愛くるしくて、逆に悲しくなるね。。
 
 
 
 
 
 
 
と言う事で、カンタ、さすがにしょんぼりしていてかわいそうなので、明日は帰って来た坂上と、帰っちゃうカンタは外洋にファンダイブに行くそうです。
 
 
 
 
 
 
歳の差30歳。
 
 
 
 
 
 
明日はそんな2人からの報告をお楽しみに。