滋賀と奈良からのお客様♪ | 神戸 西宮 尼崎 武庫之荘 寿司・日本料理のうを治 「ココでしか出会えない旬の味」

神戸 西宮 尼崎 武庫之荘 寿司・日本料理のうを治 「ココでしか出会えない旬の味」

兵庫県尼崎市で家族で日本料理・寿司店を営んでいます。今年で創業82年。今日も、お客様に喜ばれるお店を目指し頑張っています。☆☆
たまに
#オーガニック
#アンチエイジング
#カフェ巡り
#好きな本
#和菓子
のコトお話します❤️

 

この数日の秋晴れ!

今日は特にポカポカ陽気でお店にいるのが勿体ない!(笑)

と思うのは私だけ??

 

 

こんにちは。うを治(うをはる)の土井リカです。

 

うを治についてはコチラ↓↓↓

https://ameblo.jp/uoharu75/entry-12240470046.html

 

 

 

一昨日のランチのお客様、滋賀と奈良からご来店されました。

 

image

滋賀の小澤ゆかちゃんと奈良の西尾ゆうこちゃん。

お二人とも、facebookからのお友達ですが、

私、かなりの仲良さです♡

 

 

奈良の西尾ゆうこちゃん(右側)は、

JPM シニアパーソナルメイクアドバイザー

JPFCA パーソナルファッションカラーリスト

メイクのお仕事されています。

 

 

裕子ちゃんのブログはコチラ↓↓

 

 

で、今回は、ゆうこちゃんのバースデーランチでご来店されました。

おまかせ握りでご満足。

 

image

うに

 

image

鮑はお造りと握り

 

 

image

 

 

image

 

 

image

秋刀魚

 

 

 

image

蒸し穴子

 

image

大間の本鮪

 

 

 

image

 

 

image

最後はみんなでパシャリ♪

 

 

ゆかっち、ゆうちゃんいつもありがとうございますm(__)m

また来月~

次回につづく・・・・・

 

 

 

 

創業81年 寿司・日本料理   うを治
 
        http://uoharu.net/
うを治HP→→

阪急神戸線武庫之荘駅北出口2分
尼崎市武庫之荘1-6-4
06(6436)7691


⚫︎営業時間のお知らせ⚫︎
午前11時~午後2時半
午後5時~午後9時半 
 
 
 
◎10月のお休み
29日
 
 
◎11月のお休み
5日 12日 19日 20日 26日
 
駐車場  2台

 
うを治   uoharu