うお座  魚料理を中心にした和食の店

 

 

 

 

ご無沙汰でした~(*´∇`*)

(特段ブログに書くようなことがない日々でして・・2か月ぶり?)

 

ゴールデンウイークも最終日

皆さま、よい連休をお過ごしでしょうか

皆さま方のブログを拝見すると様々に楽しまれていていらっしゃるご様子(・∀・)グッド!

テント泊で本格的な登山をされたり、

近場の山をソロ登山で自然を満喫されたり

その行動力、フットワークの軽さにリスペクトの念を抱きます拍手

また

毎朝自然公園のウオーキングコースで野鳥たちや森にすむ小動物とふれあったり

あしかがフラワーパークやひたち海浜公園の見事な藤やネモフィラの写真等々・・・

活動的でないワタシは皆さま方のブログで元気をいただきかつ和ませてもらっったり音譜ラブラブ

ありがとサンキュー!ですニコニコ

 

 

さてさて

ご無沙汰してた2か月の間に

桜が咲いて散り、藤の花も終わり

新緑が目に鮮やかになってきました

新緑にも様々な色合いがあり

まさに山笑う季節

 

 

 

 

 

 

 

今日はあいにくの雨模様・・

花が終わった後は葉が強い日差しを和らげてくれます

 

 

 

あじさいの蕾が日ごとに膨らんできつつあります

 

 

 

 

クレマチス

 

 

 

 

小株ながらたくさん花を咲かせ続けるベゴニア

 

 

4月、満開一歩手前の芝桜・・今はもう葉っぱだけになってます(;^_^A

 

 

 

 

スノーフレーク?

スズランのようにうつむいて咲く花だけど、一輪だけ上をむいて可愛い飛び出すハート

 

 

小さなブーケのようなガーベラ

 

 

またしても花のブログになってしまった~(;^ω^)

      アセアセタラーアセアセタラーアセアセタラー

 

回り回って我が家へ来た胡蝶蘭

ご常連さんがよそで頂かれた胡蝶蘭を家にあってもしょうがないからと店に持ってきて下さり

店で飾れればいいんだけど、大きいので置く場所がなく、

やむなく家に持ち帰った次第。

こんな豪華な胡蝶蘭キラキラ 眼福、々ラブラブ音譜デレデレ

 

 

 

    グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

2月にオープンしたサッカースタジアム

   エディオン ピースウイング ヒロシマ

4月に川土手でお花見してきました

サッカーにはあまり興味ないけど、スタジアムは一度は行ってみたいです

 

 

 

とりとめのないことを書き連ねてしまいました

 

細々ながら、、もう少しブログを続け・・・ますはてなマーク(*´∀`*)

 

 

 

ではまたいつかニコニコ