うお座フグ 魚料理を中心にした和食の店

 

営業案内

日曜・祝日定休

昼●12:00~13:00(日替わり昼定食700円)

夜●17:00~23:00

1F カウンター席11席

テーブル席4名様・5名様

2F 御座敷席・2名様~24名様

◆各種宴会承ります。

◆酒込み5400円(消費税込み価格)2名様より。

●飲み放題 120分

●会席コース(3000円)・ふぐコース(5000円・6000円)

●ふぐ刺し・ふぐちり・ふぐ唐揚げ各2500円

◆会席・ふぐコースは要予約

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

昨日の日中は気温20度、ついに春が!と思わせる陽気でした。

 

が・・・

 

夜から雨になり、今日も朝から降り続き、なおかつ

 

午後からは風も強まり少し寒くなってきました。

 

さて

 

ひな祭りも終わり早や弥生も5日目。

 

雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

早目に片付けないと嫁き遅れるとも・・・アセアセ

 

 

 

 

3月と云えば卒業式、卒園式のシーズンですね

 

 

 

 

「卒園卒業イラス...」の画像検索結果

 

 

 

我が家では孫男の子が卒園と小学校入学を迎えます。

 

昨日は息子夫婦と孫たちは

 

男の子の卒園式と入学式で着る服の買い物へ・・・

 

濃紺のブレザー風スーツの上下および

 

シャツ&ネクタイの一式を買い揃え、

 

これで準備万端整いましたビックリマーク

 

一見したところ一式8万円とやらの制服と比べても遜色なしニヒヒグッ

 

晴れ姿を見るのが楽しみですビックリマークニコニコ音譜ラブラブ

 

 

孫たちの小学校は制服は無いので

 

皆色とりどりの服装で通学しています。

 

 

ところで

 

私、昨日は映画を観に行きました。

 

「15時17分、パリ行き」を観たかったのですが、上映開始時間に間に合わず

 

「シェイプ・オブ・ウオーター」の方を・・・

 

 

上はラストシーン、イライザはどうなるのでしょうか・・・

 

余韻が残るラスト。

 

いい映画でしたし、まあよかったとは思いますが、

 

私的には目をそむけたくなるような残虐(言い過ぎ?)なシーンもあり、

 

そこがちょっとね~うーん

 

血を見るような暴力シーンがあったり

 

アンハッピーな映画はあまり見たくないし~("^ω^)・・・

 

「15時17分・・・」の方もぜひ観たいと思っています。

 

 

いつも変わり映えのしない記事ばかりで汗顔の至り・・・あせる(^▽^;)

 

 

三寒四温の日々、体調にお気をつけてお過ごしください。

それではまた

 

ペタしてね