うお座フグ 魚料理を中心にした和食の店

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

今日はハロウィンハロウィン

 

何年か前まではちょっと違和感もあり、なんで日本で外国の風習をまねするん?

 

なんて、オバサンは思ってましたが、

 

今やクリスマスクリスマスツリー、バレンタインハートのプレゼントとならぶ一大イベントととして

 

すっかり定着してきた感ありのハロウィンですね~

 

ハロウィンがもたらす経済効果はバレンタインハートのプレゼントを超す勢いだそうです。

 

 

それはさておき

 

10月も今日が最終日

 

今年も残すところ2カ月となってしまいました。

 

シャコバサボテンのつぼみがたくさん付き、少しずつ膨らんでます

 

 

 

 

さて

 

残念でしたがカープ日本一ならず・・・

 

しかしながら、たくさんの感動と夢を見させてくれたカープに

 

楽しませてくれてありがとう!!ラブラブ音譜

 

今季、私のような日頃はあまり野球に関心のない人々にも関心を向けさせた球団は

 

ほかにないのでは?

 

さらに

 

黒田選手の背番号15は永久欠番に決定しました。拍手クラッカー

 

山本浩二さん、衣笠祥雄さんに次いでカープでは3人目となります。

 

今シーズンのカープは最高でした!!

 

 

 

今日は日本一になった暁にと、

 

かねてより準備していた樽酒(※3.6ℓ)を開けます

(一斗樽ではありませんが悪しからず。スミマセンウインク

 

祝日本一ではなくなったけど、カープの健闘をたたえて乾杯!拍手

 

 

 

 

お近くの方、本日はぜひ当店にお立ち寄りくださいませニコニコ

(お早めに!3.6ℓなのですぐになくなるかも・・・ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

それではまた

 

ペタしてね