うお座フグ 魚料理を中心にした和食の店

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

急いで片づけなとならない仕事があったので、早起きしてその時間を当てようと

 

先週末ウォーキングを2日休んだら、月曜日の朝起きると腰が痛いゲッソリ!

 

起き上がるのも一苦労・・・滝汗

 

その後も朝起きるたびに腰が痛く、時間が経つにつれ動けるようにはなるのですが・・・

 

昨日の朝、5時に起きては見たもののめまいがし始め、

 

メニエールが出たかと焦りましたが、しばらく横になって休んでいるとめまいも収まり、

 

普段通り仕事にも出ることができて一安心😌

 

でしたが

 

今朝は今までで一番起きるのに苦労しました。

 

イタタッ、と思わず声が!痛くてかがめない・・・

 

どうしよう、と思いましたが、動いているうち痛みもなくなり、ホッとしました。

 

これって、もしかしてウォーキングのせい!?ガーン

 

急ぎの仕事は片付いたのですが、しばらく様子を見ることにして、

 

ウォーキングは涙を呑んで中止・・・と相成りました。

 

 

 

ところで

 

野球、日本シリーズ、カープビックリマーク

 

札幌ドームでの2試合、まさかの2連敗ゲッソリアセアセ

 

でも、試合内容は悪くはない!と、野球はよく分からないなりに思います。

 

明日からのマツダスタジアムで日本一を決めてくれると思います。ウインク

 

あるお客様は29日のチケットをゲットされたとか、

 

無駄にならなくてよかった(!?)ですね~ウインク

 

 

 

 

 

おまけ

 

来春に向けてチューリップの球根を買いました。

 

 

来年のお楽しみ音譜ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

起きた時はあれほど痛くて動きにくかったのに何とか痛みも治まり、仕事にも支障なさそうです(よかった~ニコニコ

 

それではまた

 

ペタしてね