うお座 魚料理を中心にした和食の店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

この頃は夜店に出ることが少なくなったので、

 

以前と比べるとずいぶんと早寝するようになりました。

 

昨夜は宴会予約があったので夜も店で仕事。

 

就寝も遅くなってしまい、朝5時には起きれないかもしれないので

 

ウォーキングはサボろうかなと思いながら床につきましたが

 

アラーム音で目が覚め、外を見ると天気は良さそう・・・

 

前から、綺麗な朝焼けの写真を撮りたいと思っていたことでもあり、

 

カメラを携え、いざウォーキングへビックリマーク

 

今朝は写真を撮るのが目的で歩くのは二の次!?ニヒヒ

 

でも、朝焼けはそれほど綺麗ではなかったしょんぼり

 

 

 

 

 

日が昇ってきました

 

まぶしい~キラキラ音譜

 

でも、こうしてみると、夕焼けにも見えるし・・・

 

朝焼けと夕焼け、判別しにくいですね!?

 

 

 

いつものコースの坂道に差し掛かると

こんなモノが2~3個、道路端にころがってましたニヤリ

 

 

肝心の栗の実も少し離れたところに2個ばかり

 

せっかくなのでイガの中に入れてみた・・・ニヒヒ

 

 

 

 

その近くにはこんな花が・・・ランタナ?

 

 

 

ひび割れしたコンクリートの隙間から枝を伸ばし、花まで咲かせ・・・

 

植物って強いですね~ポーン

 

 

コムラサキも。

 

 

これは・・はてなマーク

 

 

 

 

 

 

朝の陽光を浴び、すっかり明るくなった町並み・・・

 

 

 

今朝はいつもよりペースダウンで歩いてきましたウインク 

 

 

いつも変わり映えのしない記事です・・・アセアセ

 

 

 

 

それではまた

日付けが変わらないうちに休みますZzz…(*´?`*)。o○)

 

ペタしてね