46km走って、月間走行距離500km達成 | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

12月30日(日)


月間目標達成のために、今日は

46km走らなくてはいけません。


午前中に16km走りました。

途中トイレに大型ディスカウントショップに寄りました。


帰ってくると、眠気に襲われましたが、

寝ずに、少し休憩した後に、

昼食は、ゼンショーの株主優待券 を使って、

炭火焼鳥丼を食べました。

移動に4km走りました。



午後、再び走りに行きましたが、1時間走ったあたりから、

全然足が動かなくなってきましたが、

なんとか16km走ることができました。



夕方、三度走りに行き、

小雨が降りながらも10kmも走り、

1日の合計で、46km走ることができ、

月間走行目標500kmを達成することができました。



できましたが、この2日は無理に走っているので、

12月は計画的に走ろうと思います。