パンチ工業、シスメックスの会社説明会に参加 | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

11月28日(金)


アスティス45で行われたパンチ工業の会社説明会の後、

野村證券札幌支店で行われたシスメックスの会社説明に

参加しました。


シスメックスはグローバル企業でおもしろいと思います。

もっと早く知っていれば、購入していたのですが、

すでに高くなってしまっています。



米ドル円がうろうろしていたので、

高値を狙って成り行き売りの決済注文を出して約定し終えると、

するすると円安になりました。


早く売ってしまい、儲けが少なくなってしまいました。



今日は、20km走らなければいけないのに、

会社説明会の往復10kmで終わってしまいました。


月間走行距離500km達成のためには、

明日、あさっての2日間で80km走らなければ

いけない状態になってしまいました。


ムリっぽいなぁ。