会社四季報のセミナーに参加 | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

10月25日(土)


午前に、札幌証券取引所で行われた

「会社四季報最新号で有望銘柄を探すテクニック」とういう

セミナーに行ってきました。


前号との差や記者の微妙な言い回し、

会社予想と東洋経済予想の差など

見るべきポイントを聞いてきたので、

今後の投資に活かしたいと思います。



コロワイドの優待ポイント を使って、

海へ時計台前店で、黄金鶏ピリ唐丼を食べました。



帰りに、かなり遠回りして、円山の札幌スポーツ館で

作.AC真駒内マラソンのゼッケンを受け取ってきました。


ゼッケンには、タグが付いていて、タイム自動測定です。


作.AC真駒内マラソンのゼッケンとプログラム

過去2戦は、靴ヒモにつけていたので、

ゼッケンについているのは初めてです。


さらに、プログラムや参加賞のネックウォーマーやちらしなどを

もらいましたが、裸で渡されました。




ばらばらに持って家まで持って帰られないので、

袋をもらえないか訪ねましたが、

スポーツ用品を購入しないともらえないと断られました。


他のお店のチラシなどで、A4が入る袋がないか探したのですが、

よさそうなものがなかったので、

参加賞のネックウォーマーの袋に、ゼッケンやチラシなどを入れて、

持ち帰ってきました。