48kmの自己最長記録 | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

9月28日(日)


午前中、モエレ沼公園までの往復と公園内走ってきました。


途中、つどーむと丘珠空港、さとらんどのパークゴルフ場を見ました。


モエレ沼公園内では、自転車の競技が行われていて、

走れないところもありましたが、

モエレ山や遊具のところなどを走りました。


行き帰りの道も含めて、31kmのランニングでした。



夕方、新川通を中心に17km走りました。

最後は、足が上がっていないようで、

階段をかけあがるときにつまづき、

手に持っていた帽子のつばが階段でこすれ、

つばの先の生地が少し破けてしまいました。


1日で48kmは、自己最長記録です。



コカコーラウエストの株主優待が届きました。

アクエリアスとアクエリアスビタミンの12本詰合せです。