ぐるなびの会社説明会に参加 | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

9月17日(水)


昼食は、コロワイドの優待ポイント を使って、

海へのアスティ店で味噌カツ辛丼を食べた。


午後、SMBC日興証券札幌支店で行われた

ぐるなびの会社説明会に行ってきました。


そのあと、株式市場の見通しのセミナーを受けました。


夕方、今日もスピードを意識して5km2回走り、

その間はジョグでつなぎました。


夜はTVを見ながら、腹筋。

腹直筋はもちろん腹斜筋、腹横筋も鍛えました。


また、米ドルが上がったところで、円ドルを1枚決済売りしました。

FOMCの結果の前に、少し利益確定です。