豪ドル円を売る | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

9月11日(木)


持ち株で、大幅な値下がりしたミクシィが急反発。


朝方は昨日の終値近辺だったので、

買い増ししようと画策していると、

急に値上がりしてきたので、

買い増しは見送りました。


10時30分にオーストラリアの経済指標が発表されると、

豪ドル円が上がったので、4枚売りました。


昼食は、コロワイドの優待ポイント を使って、

海へのアスティ店で黄金鶏ピリ辛丼を食べた。


野村證券札幌支店で行われたセミナーで

今後の世界の株式、債券、為替の予想を聞いた。

今後ユーロ以外は円安になりそうなので、

外貨を買い増そうかな?


夕方、ランニングしました。

今日は少し長く走る予定でしたが、

スピードを意識すると、大腿部が疲れているのがわかったので、

無理せず、12kmで止めました。


夜、豪ドル円が下がったので、1枚買い戻しました。