狙っていたDeNA株が値上がり。 | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

8月26日(火)


狙っていた銘柄の一つのDeNAの株が値上がり。


昨日のTV番組「月曜から夜更かし」に出演していた

株主優待を使うために、東京都内を自転車で激走している

元プロ棋士の桐谷さんがご自身のアプリを紹介しました。


そのアプリの昨日ダウンロード数が1位になり、

そのアプリの運営会社がDeNAでした。


買っておけばと少し公開しています。


午後、東京東海証券札幌支店で行われた

日本株セミナーに出席してきました。



午後、10kmのジョギングしまいした。



北海道新聞の夕刊に北海道マラソンのコラムが各週で乗っていました。

昨日は、元世界選手権代表の赤羽さんの特別編です。

ウェブでものっていましたので、ぜひご覧ください。

http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/14domara_funrun/241687.html