オプテック会社説明会参加 | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

8月21日(木)


昨日あった、米国のFOMCの議事録公開で、

米国の利上げ観測がでたことで、

為替は円安に。


前日買ったミクシィに思った値がつかず、

明日以降に持ち越し。


中国のPMIの数値が、

市場予想に届かなかったことをうけ、

豪ドルが円高に触れたので、

買い増ししました。




コロワイドの優待ポイント を使って、

海へアスティ店でピリ辛鶏丼を食べてきました。



すみれホテルで行われた

オプテックの会社説明会に参加しました。


オプテックニッチな製造業をしている会社で

自動ドアや防犯システムの人感知レーダなどをつくています。


新しく、原子力発電所や太陽光パネルなどにも

防犯システムを採用されています。


昨日REITの公募増資補欠靴当選したのですが、

意思表示をし忘れたので、

無効になってしまいました。