株の売買する | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

8月14日(木)


昨日、リアルコムの下方修正の発表があって、

株価が下げましたが、すぐに、上昇しました。


少し高めの指値で注文を出しましたが、

明日あたり決算の発表が出るから、

注文を取り消そうとすると、

すでに約定していました。


午後、さらに値上がりしたので、

売って失敗です。



また、午後、ゲーム株が値下がりしたので、

ミクシィに指値注文してました。

一旦値下がりしたところで約定し、

値を上げてきて、かなり含み益になったので、

デイトレするか、ホールドするか悩んでいると、

また値を下げてしまいました。


明日には、もっと値を上げるだろうということで、

ホールドしました。


結果は、買って以降では、

悩んだところが高値でした。

売っとけばよかったかな?



午後、16kmのランニング。

北海道大学または近郊に済み付いている

キツネを見ました。