雨天で、9kmしか走れず | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

7月27日(日)


今日は雨天の予報だったので、朝食後すぐに走ろうと思っていたが、

食べ終わる前に降ってきた。


すぐに、雨は止んだがまた降りそうで様子を見ていると、

だんだんと路面が乾いてきたので、走りに行きました。


6kmぐらい走ると、ポツポツとあたるので、

家に向かって走りました。


家に近づいてくると、降りそうな天気なので、

走るのを止め、シャワーを浴び終えると、

激しく雨が降ってきました。


その後は1日雨が降っていたので、

走ったのは9kmだけです。



月間走行距離は目標の600kmまで、

あと、107kmも残っています。


4日間でなら、1日27kmなので、走りきることも可能です。


7月は31日ありますが、30日と予備日1日として計算してきたので、

3日間だと、1日36kmと無茶しないといけない距離です。


3日間でがんばり、31日(金)は余裕をもって、

目標に達成できればいいなぁと思っています。



 追伸

この土日に走りダメできなかったのが痛かったです。