月間走行距離600kmに向けて、ロング走 | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

7月2日(水)


今年は、月間目標を500kmにして、ほぼ達成してきました。


先月はマラソン後に太ももの炎症で走れなかったことや

天候不良もあって距離を稼げなかったこともあったのに月間500kmを達成できた。

また、今月は、来月に行われる北海道マラソンに向けて練習量を増やしたいので、

今月の月間目標を600kmに設定しました。


今月は、31日ありますが、1日予備日として考え、

1日辺り20kmを走ることを意識して練習しようと思います。



昨日は、17.7kmと2.3kmの借金になりましたが、

今日ロング走で、23km走りましたので、借金を返済しました。


夕方、北海道マラソンの下見を兼ねたロング走は、
37km地点から走り始めて、ゴール地点。
そして、スタート地点に向かい、そこから、14km地点まで走りました。

もちろん、歩道を走ったので、
南7条橋から創成通の連結箇所や創成トンネルなど、
少しレースとは違うところもあります。

2度カラスに威嚇されたり、火事の煙で目が痛むなど、
アクシデントもありましたが、無事走り終えました。[



午後から、為替が円高になっています。

明日の株式市場、大荒れになりそうな気がします。