北洋株主総会出席 | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

6月25日(水)

北洋銀行の株主総会に出席しました。

北洋銀行株主総会

公的資金返済や配当の増配についての報告でした。



ファンケルから株主優待選択ハガキが届いていました。

カロリミットとシャンプー、洗顔、化粧水と乳液が過去3年間選択した優待です。

今年は何にしようかな?



今日は6月末日株主優待および配当の権利確定日最終売買日です。

なぜか値下がりしているコカコーラウエストと

スタジオアリスをそれぞれ100株ずつ購入しました。



夕方、ジョギンに行きました。

昨日のペース走という名のビルドアップ走 の影響で、

太ももの前側が筋肉痛です。

それでもがんばって13km走りました。