グリーの株を売る | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

6月19日(木)


約1ヶ月保有していたグリー株を売りました。



グリー|2ヶ月チャート

グリー|2日間チャート


朝から高く始まって、一瞬値下がったので、少し高めに注文出したのですが、

大量の買い注文が出たらしく、すぐに約定しました。


結果ら論から言えば、あと15分待つことができれば、ベストだったのですが、

よく、売り逃してしまうことがあるので、売ると決断できてよかったです。


予断ですが、翌日の終値は、私が売った金額よりも下がっていますので、

正解だったと思います。