とんでもない契約書 | たかひろ(仮)一家のすったもんだ

たかひろ(仮)一家のすったもんだ

ファイザーのコロナワクチン(コミナティ筋注)の副反応と思われる記録を残すブログ。ヲタク用語満載かもしれない。そして、メインの難病(下垂体前葉機能低下症︰GH低下)と複数の病気と、就活の話もしよう。
(2022.03.02及び2023.11.23 タイトル変更)

やっと手にした、お泊りデイサービスの契約書。


ペンを持って一通り目を通した。


ペンを置いた。


なんちゅー酷い契約書をよこしたんだ😒😒😒😒😒


呆れてものも…


言いまくりですよ。


いや、口には出さず、A4の紙に1枚分の文章で。


表紙からツッコミ。


何度も当選し。

(〜〜にあたりって文章が全部【当たり】になってた)


途中文章が消失してたり。


日商の文書処理の2級まで取った私にこんな文章渡してくるかと。

パソコンインストラクターの資格を持つ私に、こんなビジネス文書として燃やしたいくらい駄目な書類渡しますか。


腐っても契約書ですよ。

この書類は腐ってるけど。


ということで、サインする気はあるけど、不備だらけのこの契約書にはサインしたくないと書いて、朝が来たら渡す予定。


もう、呆れて物が言えないから、自分用は廃棄せずにネタにしてやる。

いや、文句言いまくりか。


随分舐めた真似しやがったな。


縁が切れたら切ったまんまにしときたい。