白癬菌と口唇ヘルペス | たかひろ(仮)一家のすったもんだ

たかひろ(仮)一家のすったもんだ

ファイザーのコロナワクチン(コミナティ筋注)の副反応と思われる記録を残すブログ。ヲタク用語満載かもしれない。そして、メインの難病(下垂体前葉機能低下症︰GH低下)と複数の病気と、就活の話もしよう。
(2022.03.02及び2023.11.23 タイトル変更)

今月に入り、指の又に白癬菌(いんきんたむし系とのこと)と、口唇ヘルペスが登場。


手持ちのバルトレックスで即治療を開始して、重症化を防いだ。


で、次のストックが欲しいと、元居住地まで行ってきたよ。

今までお付き合いのある先生なら、口唇ヘルペスが出来ちゃって薬飲んで治して無くなったよって言うだけで、次くれるし。


新しい所だと、1から説明しなきゃだし、説明しても出してくれない事が多い。


嫌な思いをするくらいなら、距離があっても元の所のほうが確実にゲット出来るから行っちゃうよね。


ということで、本日ドライブしてきた。