痛み止めの増量 | たかひろ(仮)一家のすったもんだ

たかひろ(仮)一家のすったもんだ

ファイザーのコロナワクチン(コミナティ筋注)の副反応と思われる記録を残すブログ。ヲタク用語満載かもしれない。そして、メインの難病(下垂体前葉機能低下症︰GH低下)と複数の病気と、就活の話もしよう。
(2022.03.02及び2023.11.23 タイトル変更)

    このブログは、48歳で喘息等の基礎疾患が複数有りかつ、アナフィラキシーショック経験ありの、ポンコツ身体の持ち主の、個人的な副反応の記録です。万人には当てはまりませんので、嗚呼…こんなヤツもいるんだなと、参考程度に読んでください。

接種日
1回目︰2021.07.31(
2回目︰2021.08.21(

インフルエンザ予防接種の接種日
2021.11.25(木)
2022.11.10(木)

新型コロナワクチン接種後被害者救済制度の申請日
2022.12.09(金)

新型コロナワクチン接種後被害者救済制度 愛知県からの振込日
2023.03.09(木)

新型コロナワクチン接種後被害者救済制度 国から認定
2023.12.04(月)


こんな辺境な場所のブログを読んでいただき誠にありがとうございます。


一応の生存確認と、決して公には出てこないであろう、副反応のいち事例を、被接種者本人の主観でお届けしております。


また、2回目接種からのカウントアップもしていましたが、ぶっちゃけ面倒臭くなったという理由で辞めまーす。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


先日、大学病院に行ってきました。


口唇ヘルペスで痛みが増大している件を相談しましたところ…


カロナール増量となりました。


3000mg/日


とりあえず、心配されましたけれど、同日行った血液検査のおかげで、腎機能は衰えてないって判断で、増量OKとなりました。


そうそうすぐに効くわけでは無いですが、それなりに効いてる感じがします。


他の痛み止めも2種類は既に最大量って言われました。


残るはロキソニンか。


これも胃が痛くなるからなるべくなら辞める方向にしたほうが良いと言われてますが、なかなか辞められなくて。


痛みの治まり方が違うのだよ


まあそんなこんなで、しばらくこれである程度の痛みが軽快したらなぁ…。


🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵


こちらはアラフィフの手習いで取得した、AT小型限定普通自動二輪免許のすったもんだ記録です




🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵🛵


 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま