andante♪ | 少女漫画家志望なアラフォー主婦の日記

少女漫画家志望なアラフォー主婦の日記

星谷奈保(ほしたに なお)です。
商業誌投稿漫画描いたりたまに同人戻ったり行き来してる
ゆる~い漫画描き。
こちらのブログは漫画家志望活動用ブログになります。
同人活動ブログはこちら
https://ameblo.jp/unyokan-douzin

ごきげんよう、なおですおねがいドキドキ

 

お昼ご飯食べて横になったら

2時間ワープしてて焦ってます滝汗

 

さてさて

漫画活動…

オケ活動と併せてつっぱしれるかな???

 

なんかね?

切れてしまったかと思った漫画家志望スイッチがまた入ったのよー爆  笑音譜音譜音譜

 

体調良くなってきたからかなぁ???

 

 

無理せず自分のペースでボチボチやりたいです。

だから

どちらかというと

鼻歌歌いながら歩くような感じで?

 

andante♪

andante♪♪♪

 

 

投稿先相変わらず迷子なのですが

あまり自分にいきなり負担や苦行を負わせるとまたつぶれるので

手慣らしに16p漫画を描いてみようかと…キョロキョロキラキラ

 

投稿先は白泉社…かなぁ…

花ゆめかララあたり…(だよね?16p漫画と言ったら…)

 

他にも16pで投稿できるところあるかもだけど…

コミティアとかにまた持ち込みにいってもいいし…

 

ちょっと考え中だけど…

 

花ゆめ、ララは

雑誌二つ買ってきてさらっと読んでみたけど

違いがよくわからないアセアセ

 

花ゆめのほうが現代っぽくて

ララの方が異世界要素強い???

って今回の号だけで判断するのは危険だよなぁ…キョロキョロアセアセ

 

もっと決定的な違い、ないのかなぁ…

 

よくわからないから

二つの雑誌編集に持ち込みに行けたらいいなぁ…

 

といっても肝心の作品出来てからの話になるけど

まだシナリオで止まってます…笑い泣き

 

久しぶりの16pストーリー…

どのぐらいの尺だったっけ?

すっかり感覚忘れてるよぉ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

思い出しながらちびちびやっていこうっとキラキラ

 

さぁ~て!

 

犬の散歩してご飯炊いて

子供の送迎して

ご飯作らなくちゃ…!

 

夕方からお風呂上りまでは忙しい笑い泣きアセアセ

 

仕方がないかキョロキョロ

主婦ですもの

家事優先ですわ…真顔

 

夜お風呂出たらまた漫画活動できたらいいなぁ…ドキドキ

 

ではまたねおねがいドキドキ