久しぶりの、お絵かき。 | *一次創作同人作家うにょ@のブログ*

*一次創作同人作家うにょ@のブログ*

一次創作同人活動用ブログです(*´ω`*)ノ

ごきげんよう、うにょですおねがいドキドキ

 

ふぅ…

ひっさしぶりの、お絵かきです照れ

 

仕事始めてから

なかなか時間・体力・気力の三拍子が揃わなくて

描けなかったの笑い泣き

 

で、久しぶりにペンを持てた、と言う訳でキラキラ

 

オリキャラの琴ちゃん、ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

…眠い…アセアセ

 

お風呂入ってサクッと寝ようかな…笑い泣き

 

なんか、疲れたアセアセ

 

今夜はコストコで買ってきたお惣菜での夕ご飯でした

簡単に済ませられたので楽できた筈なのですが…笑い泣き

 

明日もバタバタの予感アセアセ

 

ゆっくり休みましょうアセアセアセアセアセアセ

 

ではまたねおねがいドキドキ