彩られる公園☆ | uniのblog

uniのblog

            

  
         幸せが訪れますように…
 

名城公園
藤棚がある公園東側の黄葉・紅葉のコントラストを楽しみながら( ・‿[◎]oパシャ!

 

フジの花が綺麗に黄葉していましたイエローハーツ

 

 

青モミジもあって、もうしばらく紅葉を楽しめそうもみじ音譜

 

濃くて鮮やかな赤色が綺麗!見映えします✨✨

 

 

 

久屋大通公園
ウィンターイルミネーションに心もキラキラ、そして、ワクワク。夜の街飛び出すハート

(スマホ撮り)

カラーチェンジします(ピンク色もあり)乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

  

 

   いよいよ今年も残すところ1か月を切りましたね。

   街は、イルミネーションが点灯して華やかになっています。

   寒さの中で心温まる光景ですが、運転時には
   目を奪われないように気をつけたいですね。

   今日もお疲れさまでしたヽ(´▽`)/

 

  

 

 

 美味しい時間 コーヒーお茶

 

京洋菓子司【一膳や】 ~素材の組み合わせに惹かれたミルフィーユ~

 

「干柿と胡桃と無花果のミルフィーユ」 
食感の違いが楽しい干柿、クルミ、赤ワインで煮詰めたイチジクに、
ホワイトとビターの2種類のチョコが織りなす濃厚な味わいです。

 

「柚子のミルフィーユ」
黄金色に輝く柚子の香りと甘さが広がる中に、クルミの歯ごたえが楽しめます。
こちらも2種類のチョコとの層になっています。

    

見た目が美しいスイーツですが、どちらも甘味を強く感じました。
濃いお茶やコーヒーで味わったほうが(^-^)bグッ
シャンパンとも相性が良いらしい。
お値段も含めて大人の贅沢なお菓子と言えそうです。

 

 

めぐる季節(魔女の宅急便) - ジブリジャズ