【数値規制】8/15~新ハガキアクション始まりました! | ☆一歩一歩進もう☆

☆一歩一歩進もう☆

日本は優良ブリーダーが1割未満って知ってますか?だから私はペットショップ裏の繁殖工場を無くしたい。その為に自分にも出来る小さな事を探してます。尚、既に購入済みの方やそのコを責めてはいません☆よろしくお願いします‍m(__)m

☆動物愛護管理法の数値規制省令、
何の事?な方はこちらから→☆数値規制☆
 
 
 
 
 
連投失礼します🙇‍♀️⤵️
 
2020/8/12 とうとう
最後の検討会を終えました。
 
 
 
 
 
が、しかーし!!!
 
 
 
 
 
◆繁殖回数6回までは…
何故かマイクロチップ装着義務が実施されるまで
 
その後は回数制限無しになりました。
 
 
 
猫だと下手すると10回は産まさせられる。
 ↑
犬は
基準案だと7-8回となってるけど
それは10か月目に初回発情を迎えた場合。
それより早くに産まされてる現状もある。


(猫だと1日12時間照明を当てれば
1年で3回産める。
と某大手ペトショはセミナーで薦めてます👹
だから10回は産ませる悪辣繁殖屋もいるのでは?)
 
 
という不可解な結果になった為、
 
次に審議される場所【動物愛護部会】への
 
アクションのご案内をさせていただきます。
 
 
 
セブンイレブンのコピー機にて
ネットプリントも出来ます🤗
 
 
 ♥️ 毎度お馴染み vivace_f 様より
     転載させていただきました。
 
 
ネットプリント予約番号の確認は
 
 
ーーー以下転載ーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーー転載終わりーーー
 
 
環境省の動物愛護室には
ハガキが大量に届いたそうです😭💕
 
 
おかげさまで、
あのマースジャパン副社長の石山氏による
虐待案は防げたと確信してます!
 
 
 
ですが不幸の元凶とも言える
ペットオークション大物もテレビに出るなど
反撃を始めました💢😠💢
 
 
 
ここでアクションを止めてしまったら……💦
 
 
 
【 微力は無力じゃない 】
 
 
 
どうぞご無理のない範囲で
 
お心を寄せて下さいますよう
 
お願い致します🙏
 
 
 
今日も最後までお付き合い
本当にありがとうございました🙇‍♀️💦💦