検討会総評 と 8/12数値規制検討会【基準案(仮)】③/3 | ☆一歩一歩進もう☆

☆一歩一歩進もう☆

日本は優良ブリーダーが1割未満って知ってますか?だから私はペットショップ裏の繁殖工場を無くしたい。その為に自分にも出来る小さな事を探してます。尚、既に購入済みの方やそのコを責めてはいません☆よろしくお願いします‍m(__)m


2020/8/12(水)に環境省主催で行われた
いわゆる数値規制検討会で示された
基準案(仮)です。

自分メモ用にUPします。


また以下2名の方の投稿を
転載させていただきました。



  ♥️検討会に行かれた 串田誠一議員



 ♥️vivace_f 様の投稿

検討会基準案続き
⬇️














⬇️以下串田誠一議員Twitterより転載です。













⬇️以下 ハガキアクションを教えて下さった
vivace_f 様より転載です。















これまでご協力いただいた方々には
心よりお礼申し上げます。

そして繁殖や帝王切開の明記がされなかった事を
とても申し訳なく思い、
落ち込んでました。

(私のせいじゃないと言われても
お願いばっかりしてたから、やっぱり…😢)



まだまだ納得いかない

              &

大物議員による大どんでん返しも防ぎたい


お気持ちのある方!

愛護部会へのアクション記事を上げますので、

どうぞ引き続きよろしくお願い致します🙇‍♀️💦💦


今日も最後までお付き合い
本当にありがとうございました😭