”★緊急のお願い★本日中★【数値規制】環境委員会へメールをお送りください!!” | ☆一歩一歩進もう☆

☆一歩一歩進もう☆

日本は優良ブリーダーが1割未満って知ってますか?だから私はペットショップ裏の繁殖工場を無くしたい。その為に自分にも出来る小さな事を探してます。尚、既に購入済みの方やそのコを責めてはいません☆よろしくお願いします‍m(__)m


おはようございます!



昨年より懸案の

ペットショップや繁殖屋のケージや繁殖回数に関する

環境省令(適正数値規制)について。


塩村あやか議員より

「環境委員会の方は知らないのか?

5/21(木)に参議院で
環境委員会が開かれる事になった」


という趣旨のお話をインスタの @kanasha1004 様が

発信して下さり、

昨日一昨日は20名へハガキやメールをしてました。



でも急だったので、人数が少ないえーん



そこでメールアクションのお願いですビックリマーク


詳細はあじゅらさんのブログより

お願い致します🙇‍♀️💦💦

リポストさせていただきました⬇️



⬇️例  (文字数多すぎかな?)








なかなか皆様のアメブロに伺えないのに、
このお願い…💧
図々しくて申し訳ないです。


数値規制骨子案が決まるまで、
もう本当に時間が無い


繁殖工場が合法化してしまったら
救える命も💦


何卒よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️💦💦



小泉環境大臣!

絶対に業者寄りの

虐待省令にしないで!


何度も産ませて閉じ込めないで!




今日も最後までお付き合い、
本当にありがとうございましたあせる