”環境省 および 議員会館 へ行く” | ☆一歩一歩進もう☆

☆一歩一歩進もう☆

日本は優良ブリーダーが1割未満って知ってますか?だから私はペットショップ裏の繁殖工場を無くしたい。その為に自分にも出来る小さな事を探してます。尚、既に購入済みの方やそのコを責めてはいません☆よろしくお願いします‍m(__)m


☆繁殖の親ケージ虐待サイズ省令決定に待ったビックリマーク

注意 検討会開催まで延長 注意

ハガキアクションで抗議のお願い→☆☆☆




繁殖工場撲滅を願って行動する
チーム赤いりぼんSaveAnimals様より
リポストさせていただきました。

ビックリマーク以下転載ビックリマーク

どうぶつみらい福祉協会 
チーム赤いりぼんSave  Animals
かなつ久美氏

は COVID-19 が 沈静化に向かい 行動制限が解除されたら 環境大臣に 46,767名の署名をもって 動物愛護管理法改正の数値規制の公正な骨子をもとめて 陳情にいきます。


気持ちを同じくもつかたは


#繁殖工場改善
#健全な数値規制
#世界基準の数値規制
#動物愛護管理法改正
#赤いりぼん

をつけて、赤いりぼん写真を投稿してください。
一目でわかる意思表示として まとめて、
霞ヶ関におとどけします。

ビックリマーク転載終わりビックリマーク


4/20 より4/25募集中



小泉環境大臣へ
このコ達の声をお聞き下さい🙏



皆様からのハガキも
読んでいただきたいです🙏







繁殖工場の合法化を防ぐ為、

ご協力を








コロナの為どこのシェルターでも
資金も人手も不足えーん
寄付支援は元より
シェルターボラ始めました。
一頭でも幸せになりますように🙏
病気のコ、飼い主様が
元気になりますように🙏
🌈の橋にお出掛けしたコ達が
いつか大好きな人に再会できますように🙏

今日も最後までお付き合い
本当にありがとうございましたおねがいラブラブ