♡お礼♡ランク イン1位! | ☆一歩一歩進もう☆

☆一歩一歩進もう☆

日本は優良ブリーダーが1割未満って知ってますか?だから私はペットショップ裏の繁殖工場を無くしたい。その為に自分にも出来る小さな事を探してます。尚、既に購入済みの方やそのコを責めてはいません☆よろしくお願いします‍m(__)m

♡できる事、見つけませんか♡

 【耳寄り情報】

☆繁殖問題サイトまとめ☆☆☆

☆動物愛護のデジタル署名まとめ☆☆☆

12/30 イオン様へ御署名のリンクを修正しましたm(_ _)m

 

☆愛護法数値規制の虐待サイズにNO!

ハガキアクションで抗議のお願い→☆☆☆

 

 
 
 
皆さま毎日お疲れ様ですm(__)m
 
今日はお礼です♪
 
公式ハッシュタグを多用すると
アクセス数が増えるという噂は本当でした!!!
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
織姫「えっ!1位アップ
丸「ママンの実力じゃないわよはてなマーク
 
 
 
はい!丸の言う通り!
皆様のいいねグッド!やリブログのお陰ですラブラブラブラブラブラブ
 
 
保護犬猫や繁殖工場の事
自分にも出来る応援の形が
少しでも拡散できたなら嬉しいですビックリマーク
 
 
いつも本当にありがとうございますお願いラブラブ
 
 
去年10月から始めた保護犬猫啓発ブログ。
 
 
未熟なヘタレですので、
引き続き皆様に勉強させていただきながら
頑張りますお願い
 
 
 
 
さて、フィラリアでのランクインなので
織姫のフィラリア治療について書きますビックリマーク
 
 
 
ダウン下記の資料は、元預かり本さんからいただいた
治療スケジュールです。
 
新しい病院でもスムーズに投薬を始められました音譜
 
 
 
 
陰性のコと同じ駆虫薬(パナメクチン)を
陰転するまで通年月1回飲みます。
 
 
それプラスビックリマーク
ボルバキア治療用の抗生物質(ビブラマイシン)を
1か月服用し、2か月休むを
4クール行います。
 
 
 
ただし注意血管にフィラリア虫が詰まる事などによる
ショック症状を抑える為に
前後にステロイド(プレドニン)を飲ませます。
 
 
これで1~2年ほどで陰転しますベル
 
 
ボルバキア治療の出来ないコも
月1回の駆虫薬を飲ませる等、
ミクロフィリアを増やさないようにしながら
成虫の寿命が来るのを待つようです。
 
いくつかのブログでは2~5年くらいで陰転してましたベル
 
フィラリアのコのお話ダウン
 
アイドッグ・レスキュー隊様でも
最近3頭陰転したと載ってました♪
 
 
 
 
初回の領収書ですダウン
3か月分のお薬をいただきました。
 
 
 
大体3ヶ月で血液検査含め
6,000円くらいです。
 
 
 
織姫は食いしん坊なので
お薬まんまパクッといきます音譜
 
 
 
織姫「フィラリア仲間のみんな!
   頑張るですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
昨日環境省のパブリックコメントを
やっと無事にメールしました。
 
実は…
杉本彩さんの団体Eva様案をコピペしましたグッド!
☆アメブロ☆ 1/14まで(郵送の場合必着)
あれ以上のもの書けないよ~あせる
 
 
そして四日市市の署名も郵送しました音譜
あとでFAXでよかった事に気が付きましたガーン
 
 
一歩一歩皆様のおかげで進めますビックリマーク
 
 
今日も最後までお付き合い、
本当にありがとうございましたお願いラブラブ