”ラブ♡新年” お知らせとお願い♡ | ☆一歩一歩進もう☆

☆一歩一歩進もう☆

日本は優良ブリーダーが1割未満って知ってますか?だから私はペットショップ裏の繁殖工場を無くしたい。その為に自分にも出来る小さな事を探してます。尚、既に購入済みの方やそのコを責めてはいません☆よろしくお願いします‍m(__)m

 ♡できる事、見つけませんか♡

 【耳寄り情報】

☆繁殖問題サイトまとめ☆☆☆

☆動物愛護のデジタル署名まとめ☆☆☆

12/30 イオン様へ御署名のリンクを修正しましたm(_ _)m

 

☆愛護法数値規制の虐待サイズにNO!

ハガキアクションで抗議のお願い→☆☆☆

 

 

 

 

こんにちは晴れ
 
連日のご訪問(&ご協力)
 
ありがとうございますm(__)m
 
お知らせですビックリマーク
 
 
織姫出身団体から
 
Azuさんという
 
めっちゃpowerfulな姉御が独立して
 
COCO NEELを設立されました!
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
それに伴い
 
織姫の恩人、元預りママの本さんも
 
COCO NEEL様へ移籍されましたビックリマーク
 
繁殖レスキューの
 
現預りラブちゃんも一緒で良かった音譜
 
↑ラブちゃんにクリプレ贈りました(^-^)
 
 
 
 
昨年末、本さんからの
 
移籍のお知らせLINEを読んだ時……
 
繁殖レスキューのコ達への
 
憐れみと尽きることない愛情と
 
責任感の強さに
 
涙と花水と、なんかもう色々止まらなかったです。
 
 
 
 
丸「私たちにできる事は?」
織姫「知ってもらうコトです~ラブラブ
 
 
 
 
なのでとりあえず出来る事→宣伝アップ
 
現在COCO NEEL様にはラブちゃん以外にも
 
繁殖レスキューのコがいます!
 
新しい船出がうまくいくよう
 
みんな幸せを掴めるよう
 
あたたかい応援とフォローを
 
よろしくお願い申し上げますラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
↓リブログさせていただきました!

 
 
トイプードル12月31日までのラブのブログはこちら
 
星現在のラブのプロフィールはこちら
 
星譲渡の流れはこちら
 
 
 
 
 

犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

 

ここからは他団体様のお話犬猫

 

1月末に西日本で100頭近いレスキューが

 

予定されています。

 

詳細が分かれば記事にしますので

 

よろしくお願いしますお願い

 

 

ちなみに…

 

 

丸「クーリ○の自社繁殖場500頭からは?」

織姫「まだ放出の話は来てないってショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ私も頑張らなくちゃ!

 

とりあえずは環境省へのパブリックコメント

 

今日やりますウインク

 

http://www.eva.or.jp/publiccomments1

 

あと猫好きアラフォーさんより教えてもらった

 

署名も出しますウインク

 

以下転載ダウン

 

 

そしてここからは
三重県四日市市に
動物愛護センター設立への
署名のお願いです❗️🙇‍♀️
 
センターができるメリット
・譲渡会を開催でき里親が出来ることにより殺処
 分される頭数が減る
・教育啓発の場としての役割となる
 
などなど良い点が沢山あります❣️
 
署名概要はこちらから↓
是非お願いします🙇‍♀️
 
 
三重県四日市は中核都市を
目指しているとの事です。
かなり高い確率で実現すると思います❣️
でも最後はやはり民意。
皆さんで動かしていきませんか😊
 
 
実際愛知県名古屋市では
動物と人との共生推進プランを
掲げていて、積極的に愛護センター発信の
ポスター貼り出しや譲渡会等
実施されています🐶🐱
 
 
全国に広まりますよう
愛猫たちからもお願いです🐱

 

 

 

 

爆笑転載終わり爆笑

 

名古屋市に続けー!!!

 
ニャンコちゃま達宣伝ありがとうー!!!
 
可愛いなオイ(///ω///)♪
 
 
署名集めの発起人は、
地元愛護団体が複数参加されている
四日市市動物愛護推進センター設立を目指す会様です。
 
どういうお話かは、署名集めのお手伝いされてる方
猫スペースきぶん屋 阪本一郎さんのFBが
分かりやすいです。
 
 
 
今日も長かったのに最後までお付き合い、
本当にありがとうございましたラブラブラブ